So-net無料ブログ作成

乃木坂駅の発車メロディ [その他]

千代田線に乗っていて、乃木坂駅で聞こえてきた発車メロディが、乃木坂46の「君の名は希望」だったので、
調べてみたら3月26日からこの発車メロディになったようだ。

発車メロディになったことと2ndアルバム発売を記念して、乃木坂駅の通路で特大パネル展をやってるとのことで、ちと見てきた。

46_2.jpg

お、人が群がっている。。。。
みんな撮影しまくってます。

各パネルには、それぞれのサインが入っている。
46_7.jpg
46_4.jpg
46_5.jpg
46_8.jpg

パネルは大きいので、結構インパクトありです。
46_9.jpg

ちなみにメロディは、生田絵梨花のピアノ演奏らしいです。
非常に心地いいメロディです。
46_10.jpg

46_11.jpg
46_14.jpg
46_12.jpg
46_13.jpg


nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 4

toshi

乃木坂は、あまり降りない駅です。
降りたら確認してみます。
by toshi (2016-04-11 04:48) 

ガンビー

>toshiさん
パネルは10日までなので、もう無いと思います。
乃木坂駅は、六本木駅まで歩いて10分程度なので、
乗り継いで六本木駅行くより近い時があるので、よく使いますね。
by ガンビー (2016-04-11 06:41) 

ねじまき鳥

流石乃木坂駅ですね。

生ちゃんのピアノとは乙ですね。


by ねじまき鳥 (2016-04-13 20:43) 

ガンビー

>ねじまき鳥さん
生ちゃんのピアノ、結構いい感じのメロディです。
知らなかったときに、意味もなく思わず振り返りましたよ。
by ガンビー (2016-04-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。